のすっこポタリスト奮闘中

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天なれど北西の風強し!

<<   作成日時 : 2010/02/07 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 6

雲ひとつない快晴の元、気持ちの良いポタリング!といいたい所ですが、今日は風が強く、決して快適なポタリングとは言いがたい一日となってしまいました。

これだけ風が強いと気温以上に寒さを感じますね。自転車を漕いでいるときはいいですが、一度降りて写真を撮っていると、一気に体が冷えてしまいます。


寒すぎる〜!


こんな日は、早々に退散するのが身の為。何枚か写真を撮ってさっさと帰ってきました!







「♪空よ」〜トワ・エ・モワ





<いつもの公園>


画像








画像








画像



流石に今日は人出が少ないです。ベンチで休む人は皆無!








画像







画像








画像


雲一つ無い快晴の天気ですが・・・!









画像








画像


「のぼり」も風で捲れてしまい、何の「のぼり」かもわかりません!




今週末は連休だったのに、昨日といい今日といい、すっかり風に泣かされてしまいました。

来週は良い天気を期待します!







にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


   折りたたみ自転車de遊ぼう! by<のすポタ>_(^,_ゝ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
自転車漕ぐの風が冷たそうですがお天気がいいと気持ち良さそうですね。素敵敵な写真がいっぱい!
空気も澄んで美味しそうですね。
みらい
2010/02/07 19:01
みらいさん、こんばんは。

空気は澄み、空は快晴でしたが、寒かったです。
今日の風では漕いでも前に進みませんので、早々に帰ってきました。
来週は期待したいものです。
のすポタ
2010/02/08 00:17
風強かったですよねぇ、吹いていないと暖かなのに、あの風で急に寒く感じましたよ。
私好みの写真ばっかりで満足じゃ〜!!
特に2枚目好きです^^
mu.choro狸
2010/02/08 10:44
mu.choro狸さん、こんばんは。

写真では分からないと思いますが、風が強く寒かったですよ〜!
景色がボケて見えるのは、手振れでは有りません。被写体ブレです。

実はあまりの寒さに、写真はやっつけでした。
自分の場合、どうも「やっつけ写真」の方が「うけ」はいいようです。
「下手の考え休むに似たり」って言いますよね。余計な事考えずシャッターを押したほうが良いてことでしょうかねえ!
のすポタ
2010/02/08 22:33
久しぶりに、なつかしいトワエモアを聞かせてもらいました。
よこあるき
2010/02/13 12:14
よこあるきさん、おはようございます。

懐かしい♪曲ですよね。
出来ればもう少し空の写真をUPしたかったのですが、寒くて撮れませんでした。リベンジですね!
のすポタ
2010/02/14 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴天なれど北西の風強し! のすっこポタリスト奮闘中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる