のすっこポタリスト奮闘中

アクセスカウンタ

zoom RSS オブジェ〜家族ほか〜

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

家族(美しい記憶)〜と題されたオブジェ他の紹介です。


画像










画像





家族をテーマにしたオブジェです。







他にもありますよ。





こちらは、松の木下に隠れるように置いてあるオブジェ!


画像



よく見れば「松の木」の下にあるので、こんな形をしているようです。しかし、このオブジェ木の下に隠れるように有るので、夜通ると一瞬びっくりするんですよね。









こちらは、自分では解説不能ですが、人がモデルである事は確かなよう!

画像











画像











にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


   折りたたみ自転車de遊ぼう! by<のすポタ>_(^,_ゝ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目のお父さんはジャイアント馬場さんかと思っちゃった〜〜(爆)
こんなとこに銅像がって思っちゃいました。
mu.choro狸
2010/02/06 10:38
mu.choro狸さん、こんばんは。

ジャイアント馬場ですか!顔が長くてそう見えなくもないですね。
こういった芸術作品は、どう撮ったらいいのか難しいですね。
人物意外はもっと難しいです。
のすポタ
2010/02/06 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
オブジェ〜家族ほか〜 のすっこポタリスト奮闘中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる