のすっこポタリスト奮闘中

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろ車・スーパーカー・外車!などなど・・・

<<   作成日時 : 2010/01/30 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

「クラシックカー フェスティバル」の最終回です。

タイトル通り、<おもしろ車・スーパーカー・外車!>の写真を一挙に掲載。


私の知らない世界なので解説は出来ません。

まずは、何故この車がここにあるのか疑問なものから!


<全22枚>


画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像







画像





最後は二輪車ですが、ユニークな形をしてますね!











にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ


   折りたたみ自転車de遊ぼう! by<のすポタ>_(^,_ゝ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようごさいます。
初めの車、サメっぽい(笑)「007」のボンドか乗っても
様になりそうですね〜(^^)
今の時代でも、お洒落な感じがする車が結構ありますね。
最近、ミゼットに似た車が停車していましたが、そんな
時に限ってカメラを持参してない(笑)
のん
2010/01/30 08:19
のんさん、こんばんは。

最初の車は凄かったですよ一際目立っていました。
車名は分かりませんが、ボンドが乗っても、黒ければバットマンが乗っても違和感は無さそうでした。
絶好の被写体に出会ってもカメラを持っていない事良く有りますよね。
コンデジはいつも持ち歩きましょうかねえ!
のすポタ
2010/01/30 18:04
またまた、「おろち」から始まり、「イセッタ」・・・・・楽しませていただきました。
Tony
2010/01/31 19:28
Tonyさん、こんばんは。

さすがTonyさん、車に詳しいですね。
自分にはさっぱり分かりませんが・・・
のすポタ
2010/01/31 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろ車・スーパーカー・外車!などなど・・・ のすっこポタリスト奮闘中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる