のすっこポタリスト奮闘中

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川のジョーズ!

<<   作成日時 : 2009/12/17 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

荒川にジョーズ(鮫)なんかいる訳無いですよね!

ここ長瀞にはいるんですよ。

こんな鮫が・・・

画像



良く見ればカヤックですが!
(画像はチョット加工してます。)


偶然か?作為か?

ジョーズか?!


道路脇の高台に並べられていましたが、、、長瀞ならではの景色!

実はこうなっています。

画像



画像



失礼致しました。ヾ(^-^;)




にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

   折りたたみ自転車de遊ぼう! by<のすポタ>_(^,_ゝ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あの映画は当時観た時はホントに怖かったけど、今その映画観たら、笑っちゃうんだろうなぁ。
はい、ジョーズに見えたしおじょうずでしたよ!
mu.choro狸
2009/12/18 11:58
ほんとにおジョーズで
新種のサメ?


Tony
2009/12/18 12:37
ほんとにジョーズに見えました…^^;(笑)
horizukin
2009/12/18 17:26
mu.choro狸さん、こんばんは。

洒落には洒落ってところでしょうか?
でも本当にジョーズに見えたんですよ。
勿論、映画の世界の話で、実際には見たことありません!
のすポタ
2009/12/18 23:08
Tonyさん、こんばんは。

これは、持ち主の洒落だと思います。
まんまと引っ掛かりました。
のすポタ
2009/12/18 23:10
horizukinさん、こんばんは。

首尾一貫性の無いブログにいつもお付き合い頂き、ありがとうございます。
これが、長瀞の「ジョーズ」です。
のすポタ
2009/12/18 23:15
 正にジョーズです。間違いない!!
masabo
2009/12/19 21:35
masaboさん、こんばんは。

これが長瀞の「ジョーズ」です。
無理は承知なのですが、、、
そう思えてので・・・
のすポタ
2009/12/19 22:02
ワァ〜!見える見えるわ(笑)歯が無いけど。
いいもの見つけましたね。
paarubi
2009/12/19 22:49
paarubiさん、おはようございます。

ジョーズに見えましたでしょうか?
歯が無いのは、年のせいかも!
のすポタ
2009/12/20 09:13
ほんまに、ジョーズ!パート3ですね(笑)
海じゃなくてもサメはいるんですよね
コケ魔女
2009/12/20 23:26
コケ魔女さん、こんばんは。

はい、これが長瀞の鮫です。
珍種ですね。生息地は荒川上流です。
のすポタ
2009/12/20 23:54
こんにちは。
これは鮫の祖先ナガトロメガロドンですな。
気持玉を頂きありがとうございます。
毎日日曜人
2009/12/21 16:13
毎日日曜人さん、こんばんは。

写真は始めたばかりの初心者です。
基本的には自転車中心のブログですが、、、最近は写真の比率が大きくなってしまい困ったものです。
良かったら又覗いて下さい。
のすポタ
2009/12/21 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川のジョーズ! のすっこポタリスト奮闘中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる